アイの美容ブログ

役立つ美容情報を発信します♡

コンシーラーは粉の時代⁉️@コスメで常にランキング上位のあのコスメをレビュー♡

POLAのパウダーコンシーラーが何でも隠せるすごい奴だった!

ブログ毎日更新しています✒️アイです。

本日も宜しくお願い致します💁

 

ちょっと聞いてください✋

先日コンシーラーを買いたいな~と思っていて@cosmeのランキングを見ていたところ、私的にあまり見たことない商品がランキング上位に。

その商品とは、POLAのパウダータイプのコンシーラーなのですが、見た目が全くコンシーラーに見えない不思議なコスメでした。

気になってクチコミを見ると、評価がめちゃめちゃ高い!!

後にTwitterでもバズっていたことを知りました。

f:id:o107magu:20191107080500j:image

https://net.pola.co.jp

 

あまりに誉めちぎられているので、実際に買ってきました。ハイ笑

結果、口コミどおり素晴らしい商品だったのでレビューしていきたいと思います!

 

🌟こんな人におすすめ🌟
  • リキッドコンシーラーの厚塗り感や崩れが気になる方
  • コンシーラーの色味が合わない方
  • どんな色を使ってもクマが隠れない方
  • 持ち歩くコスメは軽くしたい!という方

 

 

ディエムクルール カラーブレンドコンシーリングパウダー

f:id:o107magu:20191106074100j:image

https://net.pola.co.jp

内容量:5g 価格:4,800円(税抜)

SPF18 PA++

 

なんとも可愛い見た目じゃないですか?

こちらはなんとパウダータイプのコンシーラーなんです!ほのかにお花の香りがします。

一番右のピンク色はリップ&チークとしても使うことができます👌

 

なぜこの見た目でコンシーラーなの?と思いますよね。

こちらの商品は色彩調和の考え方からヒントを得たそうで、クマなどのトラブルを『覆い隠す』のではなく『馴染ませる』ことによって目立たなくさせる仕組みになっています。

 

私もこれで本当に隠れるの?と半信半疑でしたが、本当に隠れるんです!しかも超自然で肌色を選ばない、万人に使えるすんんばらしいコンシーラーなんです!!

使い方はファンデーションの後、マーブル部分全体をクルクルと混ぜ、気になる部分にのせるだけです。付属のチップで悩み別に1色ずつ使ってもOK。

ニキビは青、青グマはオレンジ、茶グマはイエローを使うと綺麗にカバーすることができます👌

 

 

クマがどれだけ隠れるかを比較

それでは実際に使用感を画像でお伝えしていきたいと思います。

私は日ごろクマに悩まされているのですが、ディエムクルールをのせると…


f:id:o107magu:20191107070147j:image

※3色全体を混ぜてのせています

左がなし(ファンデのみ)、右がコンシーラーありです。

 

どうですか!!スーパー自然にクマが隠れています。素晴らしい…

しかもパウダーなので、皮膚の薄い目の下にのせても厚塗り感が出ない所が本当にお気に入りです。そして乾燥もまったくせずしっとりするんですよ。

今までのリキッドコンシーラーは時間がたって剥がれ落ちてくるのが苦手だったので、パウダーはかなりのカルチャーショック(?)でした。

 

 

お化粧直しはこれ1つでいける

パウダー自体はコンシーラーだけでなく顔全体にのせてもすごく馴染みが良いので、お化粧直しにもピッタリなんです!

右側に可愛いピンク色が付属しているのですが、こちらはリップ&チークに使用することができます。

 

手のひら半分くらいの大きさで、かさばらないので持ち歩きにもすごく重宝しています。しかもブラシも収納できますからね、優秀すぎるコスメです!

最近は常に一緒に居ます☺️

 

こちらはPOLAのコスメカウンターかオンラインショップのみの購入となりますので、気になる方はお近くのカウンターへ足を運んでみてください💁

ディエム クルール カラーブレンドコンシーリングパウダー - ポーラ公式オンラインストア

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。それではまた明日🍀