アイの美容ブログ

役立つ美容情報を発信します♡

to/one(トーン)の2019秋限定🍁ペタルアイシャドウ29が可愛すぎる!

【コスメキッチン商品レビュー】to/oneペタルアイシャドウ29🌟秋冬の装いにベストマッチします♡

f:id:o107magu:20191110084641j:image

ブログ毎日更新しています!アイです💁

本日は購入したばかりなのに既に使いまくっている、超おすすめアイシャドウをご紹介します!

これからニットを着る秋冬の装いにすごくマッチする可愛い色味です😍

 

2019秋限定が3色登場

トーンのペタルアイシャドウは既存色が27色あり、こちらも大人気ですが、なんと2019年秋限定で新色が3色登場しました。

f:id:o107magu:20191110083220j:image

ニュートラルブラウン
f:id:o107magu:20191110083233j:image

ピンキーレッド

f:id:o107magu:20191110083241j:image

チャコールネイビー

 

https://toonecosmetics.com

ミネラルコスメとは思えないほどの高発色と、植物のオイルでしっとりとうるおう素晴らしいアイシャドウです。

新色の3色は秋冬向けの深めの色合いでつくられていますが、ベーシックカラーが右上に入っているため普段使いしやすい組み合わせになっています👌

 

特に28のニュートラルブラウンなんかは既存色にもなかった超ベーシックなブラウンで、オフィスメイクにピッタリだと思います。

限定色なのが惜しすぎる…

 

今回私が購入したのは29のピンキーレッド!

一見よくあるピンク✕レッドの組み合わせなのですが、タッチアップして驚きました。腫れぼったくならず肌にすごく馴染みやすいんです!

写真つきで詳しくレビューしていきますね💁

 

 

29はこんな色♡赤みの可愛いピンキーレッド♡

f:id:o107magu:20191110084711j:image

29はこんな感じのピンクと赤のツインカラーになっています♡

細かーいラメが入っていますが、肌にのせるとそれほど目立たなくて、キラキラというよりはシアーな質感になっています!


f:id:o107magu:20191110084720j:image

赤系シャドウは腫れぼったくなったり、浮いたりしてしまう私でも大丈夫でした。

見てください!キレイに肌に溶け込んでいますよね✨

すごく肌なじみが良く、グラデーションも作りやすいんです。2色を混ぜて使ってもかわいい色味になりますよ!

これ一つで今っぽいおしゃれ顔が作れます!


f:id:o107magu:20191110164934j:image

 

f:id:o107magu:20191110162249j:image

※濃い方のカラーを二重幅に塗ってから、薄いカラーでぼかしています。下まぶたにも濃いカラーをのせています。

※黒マスカラ・黒アイライナーをしています。こちらも凄くマッチしていますよね❤️

 

目元に赤みがあるので、リップを赤系で揃えてチークレスにするか、ブラウンリップでこなれ感を出す、なんかが良いかなぁと思います!

奥二重さんは目のキワに濃いカラーを入れて、伏し目になったときにチラ見えするととってもかわいいですよ😍

 

ご購入はコスメキッチンで

コスメキッチン各店舗もしくはオンラインショップにて購入できますので、お近くに店舗がある方はぜひ実物を試してみて下さい!

限定品なのでお早めに🌟

 

コスメキッチン🍀オンラインショップ

★to/one ペダルアイシャドウ 限定3色★

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!それではまた明日👋