アイの美容ブログ

役立つ美容情報を発信します♡

フォトウエディング・前撮りのおすすめサイト!全国50,000円から撮影できます0♡

フォトウェディング・結婚式前撮りのおすすめサイト🌟

本日もウェディング記事をつらつらと書いていきます。アイです💁

私は来年沖縄でリゾート挙式を行うため、現在ウェディング関連の準備を進めている最中です。

挙式はリゾートで行いますが、別日に親族のみで前撮りか後撮りを考えています。

 

 

本記事では下記の事をシェアしていきたいと思います。同じプレ花嫁さんの参考になったら幸いです👰

フォトウェディングやマタニティフォトをお考えの方にもおすすめです❤️

  • 結婚式の前撮り・後撮りのメリット
  • 当日までの流れ
  • 費用はいくらくらい?
  • スタジオはどうやって探すの?

 

 

 

フォトウェディング・前撮り後撮りのメリット

f:id:o107magu:20191115181437j:image

①記念に残る!

結婚式を挙げる方も挙げない方も、ドレスアップしてプロのヘアメイクで写真撮影するという事は非常に記念に残りますよね。

式に出席できない親族の方々と撮るという方もいらっしゃいます。

妊娠した方にもマタニティ姿の写真は素敵な思い出に。

 

②挙式と違う衣装を着られる(洋装→和装など)

式はドレスだったけど和装もしたい!という花嫁さんのワガママを叶えてくれます。和装は年賀状なんかにもピッタリですよね。

複数のドレスに迷った花嫁さんにも、別のドレスを着られるのはとても嬉しい機会です。

 

③ロケーション撮影ができる

式場以外のロケーションで、また、彼との思い出の場所で記念撮影。そんな素敵な願いも叶えることが可能です。

夜の撮影はイルミネーションがとても素敵で、また違った雰囲気での写真が撮れるので魅力的です。

 

 

ハナユメウェディングで全国のスタジオが探せます!

私がおすすめするWebサイト『ハナユメウェディング』の前撮り、フォトウェディングプランなら、全国にあるデスクで無料相談することができます!

申込み後はWeb上で打ち合わせするので、自宅でゆっくり衣装などを選ぶことができて楽チンです。


f:id:o107magu:20191115181457j:image

スタジオ撮影50,000円から!

プランが幾つか用意されていて、自分たちに合ったものを選ぶことができます。

料金は最安値で衣装代・ヘアメイク込みで50,000円!

とってもリーズナブルですよね!!

あとは写真の撮影枚数やロケーション、衣装のレンタル数などにより料金が変わります。

京都や沖縄での撮影プランもありますよ!

 

 

まずは近くの店舗を検索🔍

★ ハナユメウェディングで近くの店舗を探す ★

気になった方はこちらからお近くの店舗を検索してみて下さい🍀

細かいプランなどの説明もあります。

私は早速無料相談を予約しちゃいました!

挙式本番も楽しみですが、前撮り・後撮りもどんな衣装を着ようか今からワクワクしています😍

 

関連記事もあります♡

o107magu.hatenablog.com

 

o107magu.hatenablog.com