アイの美容ブログ

役立つ美容情報を発信します♡

【口コミ】to/oneの2019年クリスマスコフレが最高に可愛い!

to/one(トーン)の2019クリスマスコフレを口コミ!

コスメキッチン大好きなアイです!

本日も宜しくお願い致します💁

 

コスメキッチンの大人気ブランド『to/one(トーン)』クリスマスコフレが11/1に発売されました。

f:id:o107magu:20191116150930j:image

かわいぃぃぃ~~~👸

 

事前予約もあってチェックはしていたのですが、別のコフレを買おうかなと思っていたので今年は見送りしていました。

が、いざ発売された後にやっぱりどうしても欲しくなってしまい…😅

どこの店舗でも完売していたので諦めていたのですが、なんと近所の店舗で再入荷していました!!

運命を感じてしまい即購入。

使ってみて、はぁ~やっぱり買って良かった♡と感じたので口コミしていきたいと思います!

記事の後半ではコフレを使ってメイクしていますので是非ご覧ください🍀

 

 

トーン ホリデーメイクアップコレクション2019

f:id:o107magu:20191116151041j:image

価格:5,900円(税別)

 

トーンの2019年クリスマスコフレは、

4つのマルチパレットとカラーバターがセットになっています!

f:id:o107magu:20191116151753j:image

右上:ルミナイザー(限定色)

右下:モイストコンシーラー(既存色)

左上:ペダルアイシャドウ(限定色)

左下:リップ&チーク(限定色)

 

これにペタルエッセンスカラーバター(リップグロス)の限定色がプラスで付いています。

 

なんとコンシーラー以外が全て限定色になっている、特別に作られた超貴重なセットなんです!

しかもこのコフレについているグロスは、この秋冬に新発売となったリップグロス『ペタルエッセンスカラーバター』の5色とは別の限定色なんです!(しかも本品より量が多いらしい…笑)

 

一つ一つのコスパを見比べると5,000円くらいお得なセットなんだそうです👌

 

 

気になる色味をスウォッチ

リップグロス(ペタルエッセンスカラーバター)

f:id:o107magu:20191116152746j:image

オレンジ味のあるレッドコーラルで、重ねることで薄づきから濃いめまで調節することがてきます。

f:id:o107magu:20191116152755j:image

セミマットな質感ですが潤いますし、色持ちも良かったです🙆

 

マルチパレット4色

f:id:o107magu:20191116153201j:image

f:id:o107magu:20191116153210j:image

見えにくくてごめんなさい~💦

上からアイシャドウ(2色)、リップ&チーク、ルミナイザーをのせています。

 

  • アイシャドウ

青く見える方がラディアントパープルでパープルラメが入った透明感の出るお色。薄づきで自然な色出しです。

もう一つはブリックブラウンというやや赤みのあるブラウンで、こちらもラメが上品でとても綺麗です。

 

  • リップ&チーク

レディッシュブラウンという色味で、こちらも薄づきでアイカラーとリップに絶妙に馴染みます。

 

  • ルミナイザー

限定のピンキーベージュというお色なのですが、ピンクとゴールドのラメがチラチラと輝きめちゃくちゃ綺麗!!

パーソナルカラー春さんには特にオススメの色味です!

 

  • コンシーラー

こちらは既存の商品ですが初めて使いました!

思ったよりカバー力があり、自然に馴染みます。お直し用にもおすすめです✨

 

 

コフレでメイクするとこんな感じ♡

ホリデーメイクアップコレクションを全て使ってメイクしてみました!

f:id:o107magu:20191116154502j:image

f:id:o107magu:20191116160816j:image

アイシャドウはブラウンをアイホール全体と下まぶたにのせ、上からパープルをふわっと重ねました。パープルの透明感がすごい!!

フルメイクすると自然にキラキラっとツヤが出てとってもお気に入りのセットです♡

リップの色味がかわいい~!

本当に買って良かったです😍

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました❤️