アイの美容ブログ

役立つ美容情報を発信します♡

11月のマイリトルボックスが凄い!エトヴォスコラボの中身をネタバレ!

こんにちは、アイです。

今回は先月もご紹介したマイリトルボックス11月の内容がこれまたスゴイので、ネタバレを書いていきたいと思います。

 

10月はアルビオンとコラボし、スキンケアの豪華ミニボトルが付いてきましたが、

11月はなんとETVOSコラボ!!

私の大好きなミネラルコスメブランドです。。しかもスキンケアラインは試したことが無かったので嬉しすぎます。

 

詳しい内容を本記事でご紹介していますので、新たにマイリトルボックスを購入したいと考えている方は是非参考になさってください♡

 

 

マイリトルボックスとは?

f:id:o107magu:20191118181423j:image

https://page.mylittlebox.jp/

マイリトルボックスとは、

月々3,350円(税・送料込み)で定期購入できる雑貨とコスメの定期便です👌

基本的に中身は手元に届くまで分からないサプライズになっており、雑貨は共通みたいですが、コスメは人により内容が若干違うようです。

 

おもにこちらの2つがセットになっています。

  • パリジェンヌスタイルを叶えるアイテム
  • マイリトルボックスチームが毎月セレクトするブランドコスメ

 

毎月テーマを変え、5アイテム以上の雑貨とコスメを送ってくれる、とっても豪華なBOXなんです!

コスメブランドと頻繁にコラボしており、飽きさせず魅力的なセットを提供してくれている印象です✨

 

 

11月のETVOSコラボ内容をネタバレ♡

11月のテーマは…「Comme à la maison」

フランス語で、

" 我が家のようにくつろげる場所 "という意味だそうす。テーマ通り、おうちでゆったりタイムに楽しめるセットになっていますよ♡

 

全員に必ずついてくるエトヴォスのセット🌟

f:id:o107magu:20191118175858j:image

https://page.mylittlebox.jp/

 

エトヴォスのスキンケアラインのミニボトルと石鹸がセットになっている超お得なキットです!

ご存知の通りエトヴォスは敏感肌さんでも安心して使えるよう、低刺激処方で作られています🍀

肌の保湿とバリア機能を保つのに欠かせないセラミドが配合されていおり、秋冬の乾燥が気になる方にすごくおすすめです!

 

エトヴォスのスキンケアラインは現品が3,000~5,000円ほどするものばかりなので、これだけミニボトルが入って更に雑貨もプラスされるのでかなりお得です💰

 

 

🌟その他の雑貨たち
セラミックキャンドルハウス

優しい光に心癒されます✨

f:id:o107magu:20191118181523j:image

 湯たんぽ

フランス仕様のおしゃれな見た目💜
f:id:o107magu:20191118181651j:image

マイクロファイバーヘアターバン
入浴後のリラックスタイムにぴったり!
f:id:o107magu:20191118181738j:image

ルームスプレー(新規申し込みの方のみ)

リフレッシュできるルームスプレーはお休み前にもおすすめです。

※既存会員の方には別途ハンドクリームがついてきます👌
f:id:o107magu:20191118181841j:image

https://page.mylittlebox.jp/

 

 

今月はコスメのセットはエトヴォスのみのようです。一緒に付いてくる雑貨も全てセンス良くてこれからの時期にぴったりのものばかり!

年末に向けて仕事でお疲れの自分にご褒美としても良いですね✨

 

 

エトヴォスコラボセットが手に入るのは11月末まで!

こちらのエトヴォスコラボは11月いっぱいまでですので、狙っている方は期間内に忘れずに申込みしましょう!

BOXの購入はこちらから

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました❤️