アイの美容ブログ

役立つ美容情報を発信します♡

to/one(トーン)の新作リップ💄ペタルエッセンスカラーバターのおすすめ色はこれ!

こんにちは、アイです🙆

本日はコスメキッチン大好きな私が、コスメキッチンで買える秋冬にオススメのおしゃれリップをご紹介します♡

 

オフィスでも使える色味なので、毎日ヘビロテすること間違いなし…!

しかもナチュラルコスメなので、唇の荒れを気にせず安心して使えます🍀

 

ブランドはto/one(トーン)🌟

いつもトーンのレビューばかりですみません笑

色出しと使用感が良いものばかりで、ついつい手に取ってしまうコスメです✨

それでは詳しく紹介していきます!

 

 

2019秋の新作、ペタルエッセンスカラーバター

f:id:o107magu:20191119180205j:image

https://www.cosmekitchen-webstore.jp/

価格:2,500円(税別)

こちらは今年の秋から新発売となったリップグロスです。

ウチワサボテンオイルとフラワーエキス配合で唇に優しい成分となっています。

 

グロスなんですが、どの色も発色がとても良くクリーミーな質感で唇を色付けます。

セミマットの仕上がりです👌

単品使いでも、手持ちのリップに重ねてニュアンスチェンジでも両方楽しめますよ♡

 

 

5色展開で全てがおしゃれカラー!

全部で5色展開なのですがこれまた全部かわいすぎておしゃれすぎる色なんです…!

 

コスメキッチンのウェブストアから画像をお借りしました。

(引用:https://www.cosmekitchen-webstore.jp/)

 

01 サニーレッド
f:id:o107magu:20191119180351j:image

一番赤みが強いオレンジレッド。

結構濃く色づくのでパキッとしたリップにしたいときにおすすめ。

 

02 ダスティーピンク
f:id:o107magu:20191119180740j:image

くすみ&青みピンク。

ザ・ブルベ夏さんにとっても似合いそうなカラー!ナチュラルな発色です。

 

03 モーヴブラウン
f:id:o107magu:20191119181012j:image

既存シリーズのグロスでも大人気のモーヴブラウン。

こちらの方がテクスチャがこっくりしていて透け感が少ない感じです。はーー!おしゃれな色!!

 

04 ブライトピンク
f:id:o107magu:20191119181235j:image

ピンクみが一番強いカラー。こちらも01同様結構ハッキリした色付きになります。ほんのーりくすんだ色味のお陰で今年っぽさ満載のすばらしピンク。

 

05 レディライクレッド
f:id:o107magu:20191119181602j:image

予約時点で一番人気だったカラーだそうです。

色っぽブラウンレッドで赤リップが苦手な方でも馴染みやすいです。

同じく今秋発売のペタルアイシャドウのピンクに合いそうなカラー!セットで欲しくなるやつ。

 

 

秋冬にオススメの色はこれ!

全てが今っぽく秋冬の装いにもぴったりで、さすがトーンさん!と言わざるを得ない素晴らしいラインナップですが、

私が一番おすすめなカラーズバリ03番!!

 

パーソナルカラーもあまり気にせず誰にでも似合って、かつ、これ一つでおしゃれ顔になれる天才的なカラーだと思うんです。

アイシャドウが色味のあるものでも合うし、もちろんブラウンで統一感を出してもバッチリ決まります!

 

ブラウンリップ欲しいな~って方にぜひ一度試して頂きたい!!

絶対気に入ってくれると思います♡ 

 

昨日までずーーっと売り切れだったんですが、ウェブストアで03が再入荷しました!このチャンスにぜひ!!

他のカラーも今なら在庫があるのでチェックしてみて下さい。

★to/one ペタルエッセンスカラーバター★

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました❤️