アイの美容ブログ

役立つ美容情報を発信します♡

最新ブラウンリップおすすめ3選!プチプラ・ミネラルコスメ🌟

こんにちは♡コスメ大好きアイです💁

秋冬といえばブラウンリップ!ブラウンリップといえば秋冬!!ですよね。

今年もこの季節がやってきました。

 

数年前からブームになりだしたブラウンリップですが、洋服のトーンが暗くなるのに合わせてリップもブラウン系にするとすごく馴染んでおしゃれなんですよね👌


f:id:o107magu:20191120205759j:image

本日は2019年最新のおすすめブラウンリップを3点ご紹介していきます。

なんと3点中2点が今年発売のリップになりますので、トレンドをおさえたカラー間違いなしの一押しリップです!

 

そして今回は、私が大好きなプチプラとミネラルコスメブランドからご紹介しています。

お買い物の参考にしてみてくださいね❤️

 

 

おすすめ①フーミー リップスティック「want」

価格:1,500円(税別)

まずはメイクアップアーティストのガリシノブさんがプロデュースしているブランドWHOMEEのリップスティックから、wantというカラーをおすすめ!

これ、めちゃめちゃ素敵な色で一目惚れして買いました!!

 

深めのショコラブラウンで、今日ご紹介する3点の中では一番濃い色出しになっています。

質感はマットで、結構乾燥するので下地にリップクリームが必須です。

指でポンポンとなじませるか、リップブラシで塗るのがおすすめ。グラデーションも自由自在。

シックでおしゃれに決まりますよ!

 

濃くつけすぎると結構ドス黒くなるので笑

少しずつお好みの濃さにしていくのがコツです。

ガリシノブさん曰く、このカラーはシミソバカスを目立たなくさせる色なんだそうですよ!

 

 

おすすめ②オンリーミネラル ミネラルカラーセラム「ショコラ」

 価格:2,500円(税別)

次におすすめするのが、オンリーミネラルのリップグロスショコラというカラーです。

 

こちらは今回おすすめの3つの中で真ん中くらいの濃さになっています。

ミネラルと天然由来成分から作られており、敏感肌の方でも安心して使うことができます。

 

そして驚くのが発色の良さ!!

肌に優しい成分でできているのに、まるでルージュを塗ったかのような発色とシアーな質感にびっくり。

ゴールドラメも入っていて、キラキラと可愛いんですよ~!

塗った直後は少しペタペタしますが、色持ちも良くて荒れにくいし、かなりの優秀コスメだと思います✨

 

 

おすすめ③トーン ペタルエッセンスカラーバター「モーヴブラウン」

f:id:o107magu:20191119180205j:plain

https://www.cosmekitchen-webstore.jp/

※画像はサニーレッドというお色です。

最後におすすめするのが、先日もご紹介したto/one(トーン)から新発売となったペタルエッセンスカラーバターモーヴブラウン

 

おすすめ3選の中では一番優しい発色です。

どんなメイクにも馴染んで、おしゃれ顔にしてくれる素敵リップ。

こちらも天然由来成分から作られていて唇に優しく、こっくりとしたテクスチャーでナチュラルに色付きます。質感はセミマット。

 

発売当初、SNSで人気すぎて完売となりしばらく手に入らなかった話題のリップです。

現在はコスメキッチンのウェブストアに在庫が復活しています✨

★to/one ペタルエッセンスカラーバター 購入はこちらから★

 

こちらの記事も参考にしてみてね👇

o107magu.hatenablog.com

 

秋冬はお好みのブラウンリップでみんなと差をつけちゃいましょう!

最後までご覧いただき、ありがとうございました❤️