アイの美容ブログ

役立つ美容情報を発信します♡

1,000円台から買える!傷んだ髪がサラツヤになるおすすめシャンプー🍀

こんにちは、アイです💁

毎日美容情報を集めてはこちらのブログにシェアしております♡どうぞ宜しくお願いいたします。

 

本日はヘアケアについて!!

私は毎月美容院でカラーリングしているのですが、カット+カラーのみ。トリートメントはしていません。

何故なら美容院のトリートメントは1週間ほどで元に戻ってしまうから。

それよりも日々のホームケアにお金をかけて、美髪を保ちたいと思っているからです。f:id:o107magu:20191122232905j:image

というわけで、ヘアケア用品は色々なものを試しては良いものを模索しています。

そんな私がおすすめする、お気に入りのシャンプー&トリートメントのセットがあるんです❤️

1,000円台でお試しサイズが買えるので、髪の痛みにお悩みの方はぜひ試していただきたいです!まじでおすすめです。

 

 

La CASTA(ラ・カスタ) アロマエステシリーズ

こちらはお好みの質感で4種類から選べます🎶

お値段は全て…

  • ミニセット 各1,200円(税別)
  • シャンプー300ml・トリートメント230g 各2,000円(税別)

 

【サラサラうるおうツヤ髪に】

柑橘系とハーブでフレッシュな香り🌿


【公式】 La CASTA ラ・カスタ ビューティヘアケア ミニ セット 21 | ラカスタ LaCASTA ラ カスタ サンプル付 サンプル シャンプー トリートメント トライアルセット トライアル トラベルサイズ トラベル 旅行 オーガニック アミノ酸系 弱酸性 エマルジョン プレゼント

 

【しっとりまとまる髪に】

ローズとハーブのリッチな香り🌹


【公式】 La CASTA ラ・カスタ ビューティヘアケア ミニ セット 35 | ラカスタ LaCASTA ラ カスタ サンプル付 サンプル シャンプー トリートメント トライアルセット トライアル トラベルサイズ トラベル 旅行 オーガニック アミノ酸系 弱酸性 エマルジョン プレゼント

 

【ハリコシのある髪に】

ほろ苦いネロリジャスミンの香り🌸


【公式】 La CASTA ラ・カスタ ビューティヘアケア ミニ セット 48 | ラカスタ LaCASTA ラ カスタ サンプル付 サンプル シャンプー トリートメント トライアルセット トライアル トラベルサイズ トラベル 旅行 オーガニック アミノ酸系 弱酸性 エマルジョン プレゼント

 

【すっきり爽やかな髪に】

ペパーミントとティートゥリーの香り🍃


【公式】 La CASTA ラ・カスタ ビューティヘアケア ミニ セット 16 | ラカスタ LaCASTA ラ カスタ サンプル付 サンプル シャンプー トリートメント トライアルセット トライアル トラベルサイズ トラベル 旅行 ミニ オーガニック アミノ酸系 弱酸性 エマルジョン プレゼント

 

 

最高すぎる使用感

こちらの良いところはハーブの香り髪を乾かした後のまとまり感が最高すぎることです。

 

アロマエステというだけあって、アロマテラピーに基づいた香りが調合されて作られているんだそうです。

どのシリーズもほんっっとに香りが癒されます。髪にも香りが結構残るのですが、洗ったときとは少し違った香りに変化して、これまた一日中癒されるんです❤️

 

シャンプーに一番重要な泡立ちも良く髪を乾かした後もツルツルサラサラになります。

国産のこだわって作られた成分が髪の痛みを補修して整えてくれるおかげなんですって👌


f:id:o107magu:20191122233103j:image

私は固くてくせのある髪質なんですが、それでも翌朝もスルッとまとまりました。

寝ぐせもつきにくく、スタイリングもしやすく、夕方までいい香りに包まれてサラサラを保てるし最高すぎるんです。

 

毎朝ストレートアイロンしていた私ですが、ドライヤーで軽くブローするだけでスタイリングが完成するんです。今まで色んなサロンシャンプーを試してきましたが、これには驚きました。嘘みたいですが本当なんです。

 

シャンプー迷子の方はぜひシャンプーだけでも試してみてください!トリートメントはお手持ちの市販品でも全然違いを実感できると思います。まじでオススメです。

 

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました♡