アイの美容ブログ

役立つ美容情報を発信します♡

ミルボンのおすすめトリートメント🌟インフェノムCMパックを口コミ!

こんにちは!アイです♡

本日も皆さんに役立つ美容情報を発信していきたいと思います💁

 

今回は【ヘアケア】について!

私は月1回美容院でカラーリングをしていて、髪の痛みも気になりますが、トリートメントは自宅でしています。

ホームケアでもサロン専売品の良い商品がたくさんあるので、十分効果がありますよ!

 

本記事では数あるサロン専売品を試してたどり着いた私のオススメ商品と、効果的な使用方法をご紹介いたします。

リーズナブルで1回でもバッチリ効果がありますので、大切な日の前に使ってみてください❤️

 

 

ミルボン インフェノム CMパック

サロン専売品を取り扱っているミルボンですが、どれを使ったら良いかわからない!そもそも違いがわからない!という方も多いのではないでしょうか。

洗い流すタイプのトリートメントで私のおすすめは、このインフェノムシリーズのCMパックという商品です。

 

こちらは美容院で頂いたのをきっかけで知りましたが、美容師さんのお話によると、こちらのCMパックにはセラミドが配合されていて、傷んで水分が減った髪を補修してくれるんだそうです。

定期的に使うことによって、サロン並みのクオリティを保つことができますよ✨

 

 

使い方

f:id:o107magu:20191125201815j:image

https://www.milbon.co.jp/

シャンプー後、水気を絞った髪に毛先を中心に塗布し、3~5分ほど置いて洗い流せばOK。

2週間に1回くらいの定期的な使用で、つるつるサラサラの髪をキープできます!

 

これ1つで600円くらいなのですが、ロングヘアでも2回分くらいの量が入っているのでめちゃめちゃコスパが良いです。

私はこれで満足しているので美容院でトリートメントしなくなってしまいました😅

 

 

使用感

パックになっているので、ビニールの蓋を開けると中にトリートメントが入っています。前述しましたがかなり量が多いので2、3回くらいは使用できます。

 

フローラルの香りがめちゃ良くて、髪の毛につけていくとすでに手触りが違う。

ツルツルというよりトゥルントゥルンになります笑

そのまま5分ほど放置して、シャワーで洗い流して完了です。もーーーほんとに、傷んだ髪が生き返った!って感じになります。これはぜひ体験していただきたい。。

f:id:o107magu:20191125201717j:image
https://www.milbon.co.jp/

しかもこれ単なる気休めではなく、セラミドによって本当に髪に水分補給がされているので、

芯から潤っている証拠なんです!

サロン並みなのに超リーズナブルでお手軽なインフェノム CMパック、是非試してみてください!!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました♡♡