アイの美容ブログ

役立つ美容情報を発信します♡

【イエベ】トーンのペタルアイシャドウはこれが最強だと思う

こんにちは、アイです🍀

イエベの皆さん!アイシャドウはどんな色を使っていますか?

私はパーソナルカラー春冬なのでどちらかというとイエベ寄りなんですが、最近オレンジ系メイクにハマっています♡

 

特にコスメキッチンで買えるto/one(トーン)のペタルアイシャドウで凄くお気に入りの色を見つけました!

イエベ最強アイカラーだと思っています🤭

これとセルヴォークのテラコッタリップで秋冬のおしゃれ顔が完成します。

オータムさんも凄く素敵になるだろうからやって頂きたいな~♡

 

本記事では、私のおすすめのトーン ペタルアイシャドウからイエベ最強カラーをご紹介していきます!

 

  • 30色もあるからどれを買えばいいかわからない!
  • 人気の品番を知りたい!
  • イエベに似合う品番を知りたい!
  • テラコッタリップに似合う品番を知りたい!

という方におすすめです🌟

 

 

to/one【トーン】ペタルアイシャドウ 14

f:id:o107magu:20191203080026j:image

そのおすすめアイシャドウとは…こちらの14番「カッパーブラウン」です!!

ブロンズゴールドとオレンジの組み合わせになっていて、ゴールドの小さいラメがキラキラと輝きます。


f:id:o107magu:20191203080116j:image

といっても肌にのせるとそこまでラメ感は出ないので、ラメが苦手なオータムさんでもバッチリ使えます!

何より色味がイエベさんにドハマりしていてやばい。。

この絶妙なオレンジが可愛すぎます。

 

 

まぶたにのせるとこんな感じ

トーン ペタルアイシャドウ14でメイクするとこんな感じです。

f:id:o107magu:20191203080311j:image

f:id:o107magu:20191203080406j:image

🏷️2色をブレンドしてまぶた上下全体にのせています。

🏷️目尻のみダークブラウンのリキッドアイライナーと、まつげ全体に黒マスカラをしています。

 

オレンジは下まぶたにのみ入れても良いし、2色を混ぜてまぶた上下にワントーンで入れても可愛いです👌

このオレンジがあるおかげで、ブロンズ系が苦手なパーソナルカラー春さんにもすっごく馴染むんですよね~✨

 

 

テラコッタリップにめちゃ合う!!

そしてそしてリップは流行りのブラウンリップテラコッタカラーがおすすめです。

 

チークもなしにするかベージュやブラウンにすると統一感が出ますね💡

f:id:o107magu:20191203175255j:image

https://celvoke.com/

テラコッタカラーといえばもはや伝説コスメ(!?)と言われんばかりのセルヴォークの09番、テラコッタ!!

こちらと組み合わせるとイエベに生まれて良かった…ときっと思うはず。笑

★to/one ペダルアイシャドウ オンラインストア

 

秋冬オレンジメイク、是非やってみてくださいね♡

最後までご覧いただきありがとうございました🍀

 

o107magu.hatenablog.com