アイの美容ブログ

役立つ美容情報を発信します♡

毛穴が隠れてテカらない!rms beautyのアンカバーアップを購入してみた

こんにちは、アイです。

荒れやすい肌ゆえにナチュラル系コスメにハマっており、色々試しています🍀

今回はずっと気になっていたこちらを購入してみました!💁

 

rms beauty アンカバーアップ

f:id:o107magu:20191209070501j:image

価格:4,800円(税別)

 

言わずと知れた名品、ルミナイザーと同シリーズの練り状ファンデーション。

コンシーラーとしても使うことができます。

お色は4段階あり、00→11→22→33の順で暗い色になっています(標準色は22)。

今回私はコスメキッチンのカウンターで色を見ていただき、11番を購入しました🌟

 

使い方は指または専用のファンデーションブラシでクルクルととり、顔の中心から外側に向かって馴染ませていきます。

私的には指でつける方法をおすすめします!

 

ファンデーションブラシは別売りで結構お値段も張りますし、特に冬場は固まりやすいので、指の体温でじんわり溶かしながらクルクルと肌にのせると、綺麗につけられますよ👌

 

 

毛穴が隠れてテカらない!

使用感はセミマットの質感で、肌を自然にカバーしてくれるのに、厚塗り感が出ない!

ツヤ感はあるけれどテカらない、そして毛穴が隠れるという素晴らしさで、とても感動。。

 

薄付きにもできるし、気になる部分には重ね付けすれば綺麗にカバーしてくれます。

 

コツは正しい色選びと、必要なところに必要な分だけつけることですね。

 

お化粧直しにも使えるし、小さくて持ち運びしやすいのですごく便利です❤️

rms beautyでベース一式揃えたいくらいすごく気に入りました😭✨

 

 

プロのメイクさんも使ってる!

インスタで大人気のヘアメイクアップアーティスト、三笘愛さんもアンカバーアップを愛用されています。 


AI MITOMA makeup tutorial vol.22

三笘さんは2色づかいで、顔の中心には肌に合った色、フェイスラインには1段階暗い色を使ってシェーディングしてしました。

なるほどこういう使い方をすれば自然な立体感が出ますよね…もう一色ほしいなぁ。

 

 

コスメキッチンでお試しできます!

私はコスメキッチンのまわしものではありませんが笑

コスメは実際に試してから購入してほしいと思っているので、一度rms beautyを取り扱っている店舗でお試し&色味を合わせてから買うのをおすすめします✨

 

店舗が遠い!というかたはもちろんオンラインショップもありますので、ぜひチェックしてみてください❤️

rms beauty オンラインショップ

 

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました🙇