アイの美容ブログ

役立つ美容情報を発信します♡

【ヘアメイクさんの間でブーム中】オーバイエッフェのヘアオイルをレビュー

コスメキッチン商品のおすすめ❤️オーバイエッフェのヘアオイルを正直レビュー!

ブログ毎日更新しています!アイです🌟

本日も美容情報を発信していきたいと思います💁

 

今回は私の大好きなコスメキッチンのおすすめ商品レビュー!

コスメキッチンで毎週のように買い物しているわたくしが『コレ、めっちゃ良いから皆に広めたい‼️』と思った商品をピックアップしてレビューしていきます。

口コミが少ないものも多いですので、同じくコスメキッチン好きのナチュラル派の皆様に、こちらのブログでしっかりとレビューしていきたいと思います!

 

今回はヘアオイルのレビューです💡

巻き髪を毎日する私はヘアオイルを愛用しているのですが、オーバイエッフェのヘアオイルがめっっちゃ良かったんです!!

色々口コミを調べていたら、ヘアメイクさんなどの美容のプロも絶賛していて納得。

実はプロの中で話題の商品でした👌

それではご紹介していきたいと思います!

 

 

O by F(オーバイエッフェ) リッチオイル

f:id:o107magu:20191022161847j:image

https://f-organics.jp

リッチオイル 80mL 3,100円(税別)

 

O by F(オーバイエッフェ)とは?

コスメキッチン等を手掛けているマッシュビューティーラボが2018年に立ち上げた新ブランド。

コスメキッチンで人気のエッフェオーガニックと同様のオリジナルラインです。

デビュー時はサロン専門ブランドでしたが、2019年よりコスメキッチンでも販売開始となり、手軽に手に入るようになりました✨

 

シャンプー、トリートメント、ヘアケア、スタイリング用品等を取り揃えており、その全てが天然由来成分98%以上という、髪にも肌にも優しいプロダクトです。

 

今回ご紹介するリッチオイル(ヘアオイル)は、ホホバオイル等の数種類のオイルがブレンドされており、パサつきを防いで柔らかいツヤ髪へと導いてくれます。

スタイリングだけでなく、ドライヤー前の髪にも。また髪だけでなく、全身にも使うことができるんですよ!

 

使用方法・感想を正直レビュー

【使用方法】

👉美容師さんに教わった方法です!

ロングヘアの私で3プッシュほどを手のひらに延ばし、内側から中間~毛先まで馴染ませます。

髪のボリュームを抑えたい方は更にこめかみの内側あたりにも馴染ませて下さい。

最後に残ったオイルを前髪に馴染ませて完成。

これだけでこなれ感が出て、おしゃれヘアになります!

 

【感想】

f:id:o107magu:20191022203828j:image

  • これ1本でパサつきを抑えてくれ、スタイリングがキマる
  • オイルだけどベタつかず、程よい濡れ髪感を出してくれる
  • ドライヤーの前に使ってヘアケアにも使える
  • オーガニックの香りがとっても癒される
  • 全身の保湿に使えて持ち歩きにも便利

 

美容のプロも激推し

ヘアメイクさんや、美容雑誌のエディターさんからも好評で、一時はコスメキッチンで売り切れだったりしたんです。

重すぎずちょうど良い馴染み方と、しっとりまとまる質感が絶妙!と評判になっていました。

 

トレンドの薄め前髪にオイルをなじませると、ウェットっぽい質感になってこなれ感がアップするそうですよ❤️

 

同ラインのシャンプーとトリートメント、ヘアミルクもかなり気になっているので、試して良かったらまたレビューしますね🙇

 

 

コスメキッチンで購入できます

購入はコスメキッチンの店舗かウェブストアでの取扱いのみとなります。

お近くに店舗が無い場合はウェブストアでお求めください。店舗でも売り切れている場合もありますので、在庫がある場合は早めの購入をオススメします!

 

👇コスメキッチンのウェブストアはこちら👇