アイの美容ブログ

役立つ美容情報を発信します♡

アイの自己紹介

アラサーに役立つ美容サイトです❣️

初めまして、アイです。

東京 丸ノ内の某企業でOLをしています。

本記事では、簡単に自己紹介をしております🖤

 

プロフィール

  • 東京都出身
  • 神奈川県在住
  • 丸ノ内の某企業OL(勤続10年目)
  • 2019年結婚
  • 30歳
  • 身長164cm 体重49kg
  • 主人と二人暮らし
  • 転職検討中

 

 

趣味は美容情報サーチ🔎

ぶっちゃけ…お給料の半分くらいを美容につぎ込んでいます‼️

コスメはデパコスもプチプラもどちらも好きで、休日はデパートのコスメ売り場をパトロール👮‍♀️

SNSでのリサーチも欠かせません。

当ブログは、本当に良いものだけを紹介する、アラサー女子向け美容情報サイトです❣️

 

色々買いますが、敏感肌なのもあって自分に合わないことも多々あり…😭

同じような悩みを持っているアラサー女性に向けて情報共有していきたいと思います。

 

日々、メイクの研究中🔰

コスメ収集だけでなく、自分の顔に合うメイク方法を見つけたい!と思い日々研究中です。

Instagramとか見ていると、とっても素敵にメイクされている方がたくさん。

同じコスメでも、顔かたちで活かし方が全然変わってくるなぁと勉強になります。

プロのメイクさんだと、イガリシノブさんの大大大ファンです‼️

 

色々買っては試行錯誤して使った中で、オススメのコスメをたくさん紹介していきます。

同じような悩みを持つ方の参考になれば嬉しいです🖤