アイの美容ブログ

役立つ美容情報を発信します♡

【コスメキッチン商品レビュー】塩スクラブはもう古い?1回でツルツルスベスベになれるシュガースクラブ!

ジョヴァンニのシュガー ボディスクラブがガチでスベスベになれる!ので紹介します

ブログ毎日更新しています!アイですこんにちは🍀

本日は私の大好きなコスメキッチン商品の推しコスメレビューシリーズ!です💁

 

今回はボディケア用品をご紹介いたします。

いきなりですがこんなお悩みはありませんか?

  • 肌がザラつく
  • 肌が乾燥する
  • なんか日焼けしちゃってくすんでる
  • 何となく良い匂いになりたい
  • 塩でゴリゴリしないボディスクラブを探している

 

このようなお悩みがある方にはめちゃめちゃオススメな、シュガースクラブ。

スクラブといえば塩を思い浮かべる方もいらっしゃると思いますが、実は砂糖にもスクラブ効果があるんです。

 

シュガースクラブとソルトスクラブの違いは?

使ったことがある方はイメージできると思いますが、ソルト(塩)スクラブは粒が尖っていて結構痛いんですよね。場合によってはしみる感覚があったりもします。

一方でシュガー(砂糖)スクラブは、その名の通り砂糖が原料で、刺激が少ない上に保湿効果もあるんです!比較的肌が弱い方にも使用できますし、私はボディにはシュガースクラブがオススメです。

 

そんなシュガースクラブの中で、めちゃめちゃ良かったジョヴァンニのシュガー ボディスクラブを、次項より詳しくご紹介していきます!

 

 

giovanni(ジョヴァンニ)のブランドを簡単にご紹介

f:id:o107magu:20191025181936j:image

(一部抜粋)
ビバリーヒルズのセレブを魅了してきた
トップスタイリスト アーサー・ジョヴァンニ。
植物エキスの効能に着目し、1979年に<ジョヴァンニ コスメティクス>を設立。
現在では全米トップクラスのナチュラルヘアケアのパイオニアとして世界30ヵ国以上で販売され、愛され続けています。

ジョヴァンニはアメリカ発のブランドで、環境や人体に優しい成分をなるべく使用しているプロダクトが特徴です。

特にヘアケア用品が有名で、シャンプーやトリートメントはサロン級の仕上がりになる!とこちらも大好評なんです🌟

 

 

シュガー ボディスクラブ


f:id:o107magu:20191025124145j:image

https://www.cosmekitchen-webstore.jp

チョコレートの香り

260g 2,860円(税込)

 

今回ご紹介するこちらのボディスクラブは、オーガニックシュガーと細かいクルミの殻が、要らない角質を優しくオフします。加えてアバター等の天然由来成分が保湿してくれますので、スクラブしながらツルツルスベスベなお肌に導いてくれます✨

 

【使用方法】

適量を手に取り、濡れたボディにクルクルと優しくマッサージをして馴染ませます。洗い流して完了です。

角質が特に硬いひじやかかとは念入りにクルクルしてくださいね。

 

使用感

蓋を回して開けると、更に内蓋がついていて水分が入りにくい良心パッケージです。

(使いかけの写真で恐縮ですが、私はバレンタイン限定で売っていたスヌーピーパケのものを買いました。かわゆい…)


f:id:o107magu:20191025202337j:image

私はお風呂に入って体を洗った後、使用しています。

手に取るとチョコレートの甘~い香りが!

最初はやや硬めのテクスチャですが、濡れた体に塗り込んでいくと段々とやわらかくなっていき、延びが良くなります✨

 

スクラブしてもまっったく乾燥や痛み、ヒリつきは感じず、潤いながらスベスベになっていきます♡

そして全身どころかお風呂場全体がチョコレートの香りに包まれてとっても癒されます!

洗い流した後もベタつかず、ツルツルスベスベに❤️

 

気になるところに部分使いでも良いと思います👌

一度やるだけでしばらくスベスベが続きますので、週1回くらいの使用をおすすめします。

 

 

ご購入はコスメキッチンで❤️

コスメキッチン各店舗もしくはオンラインショップにて購入できますので、お近くに店舗がある方はぜひ実物をご覧になってみて下さい!

ちょっとしたギフトにも、とっても喜ばれると思います🌟

 

👇コスメキッチンのオンラインショップはこちら👇