アイの美容ブログ

役立つ美容情報を発信します♡

【rms beauty】スウィフトシャドウGR-12がオフィスメイクに最高です

オフィスメイクに最高に良き!rms beauty スウィフトシャドウ GR-12をレビュー🐦

皆さんごきげんよう!アイです。

本日は、最近購入したコスメの中で、とても気に入ったアイシャドウがあるのでそちらをシェアしていきます。

特にオフィスメイクに最高だと思います!

OLさんは必見です!!

 

rms beautyとは?

rms beautyはアメリカ生まれのブランドで、

創設者はローズ・マリー スウィフトさんという女性です。

彼女はメイク業界で働く傍ら、化粧品に含まれる化学物質の悪影響について研究し、健康と美しさのために配合成分にとてもこだわった製品づくりをされています。

 

有害な成分を使用しないだけでなく、製造工程で栄養分を取り去ってしまわない事にも注力されているのです。

 

全ての製品は有害化学物質、合成防腐剤、合成ビタミン、遺伝子組み換え成分が含まれていないそうです。

肌が敏感肌な方だけでなく、全ての女性に向けておすすめでき、安心して使うことができるブランドなんです!

 

 

スウィフトシャドウ GR-12

こちらはスウィフトシャドウというプレストタイプのアイシャドウです。全6色。

アディクションのシングルアイシャドウくらいのコンパクトなサイズです。

f:id:o107magu:20191010073950j:image

 

パウダータイプなのですが、とてもしっとりしていて、肌に乗せると濡れたような質感が出ます。

熱を加えられずに作られた『生アイシャドウ』だそうで、厳選された植物オイルが配合されています。だからしっとりツヤツヤなんですね!

敏感肌にも使える安心コスメです❤️

(公式ではクレンジングを推奨していますが、ココナッツオイルやホホバオイル使用でもオフできるそうです。)

 

スウォッチ

GR-12はダスティーローズというカラーで、こんな色味です。

やや赤みがかった、ブラウンのようなグレーなような、凄く不思議な色です。

f:id:o107magu:20191010074044j:image

指で手の甲にのせるとこんな感じです。

f:id:o107magu:20191010074052j:image

ね!ね!光が当たると少しグレーがかって、只のブラウンとは違う!!

肌にピタッと密着して全く粉っぽくないし、ヨレない!だけどクレンジングでするっと落とせる安心処方。素晴らしすぎるプロダクト。

 

 

スウィフトシャドウの使い方

ブラシまたは指にとり、直接目にのせます。

発色を濃くしたい時は、何回も重ねて調整してください。

指で2・3回のせるとこんな感じです👇

(上から黒いペンシルアイライナー、マスカラをのせています。)

f:id:o107magu:20191010075737j:image

どうですか??

肌に溶け込んで自然な陰影がつくんです!

下まぶたに乗せても綺麗な色味で、目が大きく見えます!

 

そして一番驚いたのが、ヨレない&くずれない&二重幅に溜まらない!!

アイシャドウベースなしでこのモチは素晴らしいです。

残業で遅くなってしまった日でも朝の状態のままをキープできます✨

 

毎朝のメイクも時短できて楽になったし、

もうホントにお気に入りすぎて、今週末に他の色も買いに行こうと思っています。

もっと濃い目のブラウンとかもあるしオレンジっぽい明るい色もあるので、どれにするか考え中です❤️

 

 

コスメキッチン・rms beauty公式オンラインショップから購入できます!

購入はコスメキッチン(rms beauty取り扱い店舗のみ)か、公式オンラインショップからできます。

結構人気商品みたいで、コスメキッチンだと売り切れしているときがあるのでご注意ください💦

 

公式オンラインショップだと、在庫があることが多いです。

私はコスメキッチンで色味を確認して、(売り切れだったので)公式オンラインショップで購入しました。

気になる方はこちらからチェックしてみて下さい👇

 

コスメキッチンのオンラインショップからも買えます👇