アイの美容ブログ

役立つ美容情報を発信します♡

パーソナルカラー春冬さんにオススメ!トムフォードのアイシャドウ💟

パーソナルカラー春冬の私がオススメするトムフォードのアイシャドウ

ブログ毎日更新しています!アイです🌟

本日も美容情報を発信していきたいと思います💁

 

しばらく書いていなかったコスメ記事です!

パーソナルカラー春冬の私が、同じく春冬さんに激押しする、トムフォードのアイシャドウをご紹介します!!

 

このタイプの方って、アイシャドウ選びが凄く難しくありませんか?

  • イエベとブルベの両方要素をもっており、どちらかに偏ったカラーは似合わない事がある
  • そもそも濃い色のアイシャドウが似合わない
  • パール系のアイシャドウだと映えない(ラメが似合う)

 

そんな悩めるパーソナルカラー春冬さんに超オススメのアイシャドウをご紹介します!

春冬の私が悩みに悩んで試しまくった末のオススメ品です😢!!

 

 

アイ カラー クォード 01ゴールデンミンク

そのアイシャドウとは…

イカラークォードの 01 ゴールデンミンク です!

f:id:o107magu:20191018070935j:image

https://www.takashimaya.co.jp/shopping/beauty/tomfordbeauty

こんなカラーです❤️

こちらは定番の4色アイシャドウパレットですね。

上2色がゴールドラメ(左:イエロー、右:ピンクオレンジ)、下2色がグレーとブラウンのスモーキーカラーになっています。


f:id:o107magu:20191019163950j:image

実際に塗るとこんな感じです。

(黒アイライナー・マスカラ有り)

 

  • ラメがとっっても上品!

春冬さんといえばラメが得意な方が多いと思いますが、こちらのラメはめちゃくちゃ上品で、かつ、韓国コスメのようなインパクトさもあり、ラメ落ちも全くしない!!

超ハイクオリティな粉質なんです。

右上のピンクオレンジを下まぶたに入れるだけで、光が当たるとめちゃめちゃ綺麗にきらめきます。

この右上のラメだけ売って欲しいくらいです🙇

 

左下のグレーはスモーキーと言えど、そこまで濃く発色しません。春冬さんの目元にさりげない陰影を付けられ、ラメを主役にできる絶妙カラーです。

右下の濃いブラウンは締め色にピッタリで、ブラックのアイライナーにもよく馴染み、左下のグレーシャドウとアイラインを程よくブレンドしてくれます。もちろんブラウンのアイラインにも🆗です!

 

  • ラメの発色が控え目

上2色のラメは見た目だと結構色味がついているように見えますが、実際にまぶたにのせるとかなり控えめな色付きで、ラメ感の方が強めに残ります。

イエローすぎるカラーが苦手…という春冬さんでも使いやすいカラーなんです!

f:id:o107magu:20191019164013j:image

さりげないキラメキが伝わりでしょうか。

 

 

口コミでも幅広い世代から高評価!

 

  • 25歳 女性

ラメの有無でシーンを問わず使える万能なアイシャドウです。ラメ落ちもしないのでとてもお気に入りです。

 

  • 34歳 女性

ゴールデンミンクはイエベさん、ブルベさん問わず使いやすい捨て色なしパレットです。
ココアミラージュもタッチアップして頂きましたが私のようにこの二つで迷っている方はラメ有無の違いと考えるとわかりやすいです。

重ね方によっても綺麗な質感がでるのに下品さがありません。これは感動しました。

 

  • 36歳 女性

パレット内のそれぞれの色が絶妙。
価格は高いけれど、量を見ると普通のパレットの2倍の量が入っている。一つのパレットで甘くもクールにも簡単にアイメイクができる。こな飛びしない。

 

  • 42歳 女性

ゴールデンミンク、ラメがたまらなく美しい!
左下のブラウンが他にない色味だと思います。
ラメを控えめにすれば仕事にもOK。
何度も鏡を見ては、綺麗~!とうっとりしてしまいます。
季節を選ばないお色味のパレットで使い勝手が最高です!

 

 

価格・取扱い店舗

価格¥10,120-(税込)

こちらのアイシャドウはお値段がかなり高いですが、容量が普通のパレットの2倍くらい入っていてかなり大きいんです。

一度購入すれば長く愛用できるコスメです!

 

ご購入は百貨店のトムフォードビューティーのコスメカウンターか、オンラインのみとなっています。

店舗数が少ないので、お近くに店舗が無い方はオンラインでの購入をどうぞ!

時々売り切れたりしているので、在庫があるタイミングで早めに購入するのがオススメです。

リンクを貼っておきますね💁

アイ カラー クォード|商品詳細|高島屋オンラインストア