アイの美容ブログ

役立つ美容情報を発信します♡

【11月22日発売】WHOMEEのペンシルアイシャドウが鬼カワなんで見てください!!

WHOMEEのウインクファイブが可愛すぎるので紹介します!

ブログ毎日更新しています!アイです💁

いつもご覧いただきありがとうございます!

 

あっという間に11月になりましたね。

本日は今月発売予定の新作コスメのご紹介です。

めちゃくちゃ可愛いし、誰でも使いやすそうだし、プチプラなので本当にオススメです!!

 

そのコスメとは…

メイクアップアーティストのイガリシノブさんがプロデュースしているコスメブランド『WHOMEE』のペンシルアイシャドウ、『ウインクファイブ』です!

 

WHOMEEのアイテムは全て2,000円前後とお手頃価格ですが、イガリさんのテクニックがメイク初心者でも再現できるよう、色出しなどとてもこだわって作られているすんんばらしいコスメブランドなんです!

それでは僭越ながら、こちらのウインクファイブについてご紹介していきます。

 

 

WHOMEE ウインクファイブ


f:id:o107magu:20191101073105j:imagef:id:o107magu:20191101073114j:image

https://www.fashion-press.net/news/54357

価格:1,500円(税別)

 

『ウインクファイブ』は惑星をイメージしたというキラキラのラメが入ったアイシャドウペンシルです。

塗ってすぐぼかしてアイシャドウに、ラインを引いてアイライナーにと両方で使えるアイテムになっています❤️

 

公式インスタライブで使用感を拝見しましたが、画像の通りペンシルはやや太めの芯になっており、テクスチャは柔らかくスルスルと描けそうな感じでした。

指で延ばすのも簡単にできていました👌

 

既存のアイライナーやアイクレヨンより水分量が多めに作られているそうで、また違ったニュアンスを出すことができます。

そして何より色展開がヤバイんです!!

 

 

5色展開になっています

5色全てに惑星の名前がついていて、セーラームーンが大好きなアラサー世代にはかなりドンピシャな雰囲気になっています。笑

 

※WHOMEE公式のInstagramよりスウォッチ画像をお借りしました。

  • jupiter(ジュピター):ブロンズゴールド
  • mars(マーズ):ゴールドベージュ
  • earth(アース):ブルー
  • venus(ヴィーナス):ボルドー
  • mercury(マーキュリー):グリーン

 

使いやすいゴールドやベージュ系から、少し挑戦的なブルーやグリーンも展開されているんです!マーキュリーかわいい…😍

 

ブルーは鮮やかすぎてちょっと難しい!?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、イガリさんがインスタライブでベースにこのearthを塗り、上からブラウンシャドウを重ねるという使い方を紹介していました。

すごく色馴染みして、かつ透明感がプラスされるんです!!

これなら私も使えそう!と思いました🙆

 

またmarsは目の下に塗ってうるうるキラキラにする使い方をオススメしていましたが、これもスーパー可愛かったです❤️

 

 

11月22日発売(web先行あり)

気になる発売日は11月22日(金)!

フーミーを取扱いしているバラエティショップにて購入することができます。

 

またwebでは11月16日(土)に先行発売されるそうですよ!

お近くに取扱いがない方は是非webでゲットしてくださいね♡

リンクを貼っておきます👇

WHOMEE | イガリシノブ プロデュースブランド

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

それではまた明日🍀