アイの美容ブログ

役立つ美容情報を発信します♡

セルヴォークの伝説リップ【テラコッタ】を購入してみました💄

こんにちは、アイです🙆

わたくし、ついについに買いました🧡

何をかと言いますと、昨年からバカ売れしているセルヴォークの「テラコッタ」リップ💄です!

f:id:o107magu:20191204190333j:image

今さら?と思われるかもしれませんが、秋冬に大活躍するブラウンリップより明るめの色が欲しくて、使い分けするためにテラコッタをチョイスしました🧡

 

 

入荷すると一瞬で売り切れる「幻のリップ」

f:id:o107magu:20191204190351j:image

https://celvoke.com/

  • セルヴォーク ディグニファイドリップス
  • 09 テラコッタ
  • 価格:3,200円(税別)

 

SNSでめちゃめちゃバズり、存在を知ったときには店舗では常に品切れ状態、入荷時期も未定で予約することもできず、運良く入荷しても一瞬で売り切れるという人気っぷりでした。

 

私も当時狙っていたひとりで、度々コスメカウンターに足を運んでいましたが、入荷しているタイミングには出会えず、諦めていました…😭

 

こちらのシリーズのリップは他にも品切れが続いていたものがあり(10番のレンガ 等)、オーガニックコスメブームの火付け役になりましたね~🌟

 

 

流行のテラコッタカラーで塗るだけでおしゃれ顔

セミマットの質感で、リップクリームなしでもスルスル塗れちゃいます。

しっかりと色付き、かつ、派手すぎない絶妙な色味が「ひと塗りするだけでおしゃれ」な顔を造り上げてくれます。神。f:id:o107magu:20191204190802j:image

塗ってみました~💄

オーガニックコスメなので、敏感肌の方でも安心して使える処方になっています🌟

他のリップの上から重ねてニュアンスチェンジしても良しです🧡

 

ブラウン系のアイシャドウにすっっごく合うので、目元はいつも通りのメイクでも、こちらのリップにするだけでグッとおしゃれになりますよ。神。

 

ちなみにイエベはもちろん、ブルベにも似合うカラーのようです!黄みが苦手な方は、指でポンポンのせをおすすめします🧡

 

 

今はだいぶ手に入りやすくなりました!

セルヴォークはブランド単体の店舗もありますし(おもにデパートのコスメカウンター)、コスメキッチンメイクアップキッチンに入っている店舗もあります。

 

幻のリップと言われていましたが、今はどこの店舗でもだいぶ在庫を見かけるようになりました💡

友達も欲しがっていたので、誕生日にプレゼントしようと思っています☺️

 

暗めのブラウンやボルドーのリップと差をつけられるテラコッタリップ、コレクションのひとつにすっごくおすすめです‼️

 

SHOP LIST|Celvoke

 

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました🍀